TOPスポンサー広告ロボット工作教室♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOPお出かけ♪ロボット工作教室♪

ロボット工作教室♪
カテゴリ:お出かけ♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日の大阪は、とても風が強かったです。(ー.ー)b

仕事から帰って、ベランダを見てみると、
洗濯物が端の方に寄っていて、ビックリ~★

自転車でも、風に逆走して走るのは、
ほんとツライですよね。。(^o^;)


話は変わって、、、

先日、ロボット工作教室に行ってきました♪

小学1年生でも、申し込めるロボットなので、
そんなに高度なものではないはず・・・。

だけど、千尋もそんなに得意ではないので、
何とかギリギリ時間内に出来上がりました。。(^o^;)


作成したのはボクシングロボットで、レバーを動かすと、
右・左にパンチ☆

一緒に行った姪の作ったロボットと戦ったりして、
なかなか楽しかったです。(⌒∇⌒)b


大きな大会にも出たロボット相撲の試合や、
白いラインを走るようにプログラミングされた、
マイコンカーのラリーも見せてもらって、
触らせてもらって、子どもたちは大満足でした~♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
ロボット工作ですか。面白そうですね。やっぱ手先は器用でない人じゃないとできませんね。
2008/10/28 20:04  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
