TOPスポンサー広告USJに行ってきました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOPお出かけ♪USJに行ってきました♪

USJに行ってきました♪
カテゴリ:お出かけ♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に
行ってきました♪

あいにくの天気でしたが、さすがに人がいっぱい☆

いたるところカボチャだらけ、ハロウィンムード一色で、
普段のときとはまた違う、ワクワクの1日でした。(^o^)v


昨日は、朝から小雨が降っていたのですが、
いい感じに、途中から止んでくれました。(^o^)b

朝から少々出遅れたにもかかわらず、地図を見ても、
どっちを向いているのか分からないにもかかわらず(!)、

どのアトラクション・ショーも、最高の場所で、
時間的にもスムーズに見ることができ、大満足!


娘が怖がったので、スリル満点のアトラクションには
全く乗らなかったのですが、さすがUSJ。

思い存分、楽しめますね~♪

昨年から楽しみにしていたハロウィン・マーチにも
参加することができて、とても嬉しかったです。(⌒∇⌒)v


ただ・・・、
ハロウィン限定のカボチャ型のポップコーンバケツを
紛失したことだけが心残りです。。

なぜ、(娘が)首にかけていたはずのバケツが
紛失するのか理解不可能~。(ー.ー;)


親切な人が拾ってくれたら、インフォメーションに
届けてもらえると言われましたが、残念ながら×。

まぁ、縁がなかったということで、きれいサッパリ
諦めるとします。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

私も土曜日に行ってきましたよ、USJ(^o^)
ハロウィンの化け物・・・いやいや仮装したおもしろい人たちがいっぱいいました。かぼちゃの形のポップコーン、かわいいけど高いので、私は買ってあげられなかったわ・・・(-_-;)そう!高いのになくしちゃったんですか~。かわいいやつだし、それは心残りですね。
梅田は、独身の頃働いていたのに、今行くと全然わからない。
ちひろさん、案外近くにいる人かもしれないですね。
尊敬してしまうわ!
いつもコメントしないけど、毎日見てます(^o^)
PTAの役員・・・よりは子供会の方が大変です。
2008/10/27 23:30  | URL | のん #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
