TOPスポンサー広告PTAの秋祭りに行ってきました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校PTAの秋祭りに行ってきました♪

PTAの秋祭りに行ってきました♪
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
遊びに行ってきます♪

今は、ハロウィンのイベントがあるので、
とても楽しみです。(^o^)v

年間パスポートを買ったのに、全然行けなくて、
今からラストスパートで、元を取れるように通おうか、
なんて思ったりもします。(⌒∇⌒;)


話は変わって、、、

昨日は、PTAの秋祭りに行ってきました☆

あてもの、千本引き、スーパーボールすくい、
ぶっかけうどん、たこせんなど、定番の模擬店。

クリスマスリースやプラバン、紙テープで作るコマ作成など、
いろいろ楽しめました~。(^o^)v

そして、懐かしの「あげぱん」「かたぬき」も!

あげぱんは、思ったよりもサクサクしていて、
美味しかったです♪


他に予定があったので、巨大迷路を猛ダッシュで走り抜け、
記録に満足しながら、帰宅しました。(⌒∇⌒)b


いちおう、クリスマスリースなのですが、帰ってさっそく
飾ってみました!

本物の木の実や松ぼっくり等から作るリースは
やっぱり素敵ですね♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ところで、5通目はまだですか?
2008/10/26 18:13  | URL | 東家 #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
