TOPスポンサー広告PTAの秋祭りに行ってきます♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校PTAの秋祭りに行ってきます♪

PTAの秋祭りに行ってきます♪
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



我が家では、つまようじの主な使い道は、
焼き芋の火が通ってるかを確かめること。

そんなことに、ふと気が付きました。(^o^;)

最近、減りが早いのは気のせいでしょうか・・・☆


話は変わって、、、

今日は、娘の小学校のPTA秋祭りです。

懐かしの「あげぱん」なども登場するので、
買ってみようと思います。(^o^)v

もう、チケットは購入済み☆


娘が小学校に入学して、まだ1年もたたないので、
保護者と親が協力して、イベント等を行うっていうのが、
なんだか不思議な感じです。

それにしても、PTA役員の方々は、何かと大変そうですね~。

いつか回ってくるのかと思うと、ちょっぴり心配ですが、
とりあえず今は、祭りを楽しんできます♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

PTA役員も、やってみたら楽しいですよ。
2008/10/25 18:14  | URL | 東家 #-[ 編集/削除]

私も、小、中、高、としてきたが、一番楽なのは、小です
千尋さんは仕事をしてるので、小学生で、することを
おすすめします
2008/10/25 18:32  | URL | otora #-[ 編集/削除]
Dear千尋
日本の学校いろんなことがあるから大変ですよね。
何のお祭りをやってったんですか?
2008/10/25 20:35  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

役員は大変な面もありますが学年を超えた知り合いができますから楽しいですよ。
2008/10/25 20:45  | URL | #-[ 編集/削除]

僕が小学校のPTAの評議員してた時は、僕は養子でオトナシク猫をかぶっていたもんだから。メンドくさいものは僕等にカブせてきた。PTA会議の時一言。舐めたらアカンデ。シーーーーーン
2008/10/25 22:25  | URL | ポンド 二朗 #64pOonFo[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
