TOPスポンサー広告トイレ修理

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪トイレ修理

トイレ修理
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日は、ウォッシュレットの修理に来てもらいます。(ー.ー)b

ウォームレットであっても、ウォッシュレットであっても、
電源が入らなければ、ただの冷たいトイレ★

温かいのが当たり前になると、これからの季節、
ほんとツライですよねぇ。。(^o^;)


我が家のトイレは、便座の蓋を開けたり閉めたりする
ボタンが付いています。

毎日のことなので、無意識にボタンを押しています。

動かないのに、間違って押して、

「あっ。」

を繰り返しています。(ー.ー;)


最近のトイレは、近づいたら自動でふたが開いたり、
離れたら自動で水が流れたり、スゴイものでは、
全自動でお掃除してくれるものまで!

どんどん便利になりますが、これも電気があるから
できることなんですよね。

あって当たり前と思っているものでも、無くなると
本当に大変です。

改めて、ありがたいなぁと思いました。(^o^)b


これからは、(たとえば)勝手に水が流れるのが普通
と思う時代になるのでしょう。

そういう時代に育った子どもたちは、そうではない場所で、
きちんと対応できるのかが、ちょっぴり心配ですね。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

うちは普通のトイレでウォッシュレットもウォームレットもありません。姉の家や親戚のうちはみなぼっとんです。ぼっとんってわかりますか?
話は変わって、流れるトイレしかしらないコは流さずに出てくることが多いです。
以前、仕事でトイレ掃除をしてたとき、いつも流さない子がいました。で、聞くと家庭では全自動のトイレらしく、うっかり流し忘れるそうです。
便利なものもいいですが、せめてトイレくらいは普通のものでいいと思うんですけどねぇ。エコにもなるし、節電にもなるし・・・。
2008/10/28 17:26  | URL | happying #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
