TOPスポンサー広告○○○よりカワイイ?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪○○○よりカワイイ?

○○○よりカワイイ?
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘に、

「世界でいちばん大好き♪」
「宇宙でいちばん大好き♪」
「宇宙でいちばんカワイイ♪」

と言っていたら、娘が嬉しそうに、

娘、「ママは、宇宙人よりカワイイ~♪」

喜んでいいのかしら。。。(⌒∇⌒;)


話は変わって、、、

昨日、パソコンを立ち上げようとしたら、
黒い画面のまま、動かなくなりました~。(≧o≦)

強制終了しようと思っても動かないので、
仕方がなく、電源をプチっ。

しばらく置いてから、もう一度電源を入れると、
修復するかどうかの表示が出て、すぐに修復されました。

自動で修復してくれるのが、VISTAの
いいところかもしれませんね。

でも、これで2回目です。(ー.ー;)


ついつい後回しになってしまいますが、
大変なことになる前に、きちんと時間を作って、
ファイルの整理とバックアップをしたいと思います☆

みなさんも、気をつけて下さいね!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
迷惑メール調査
現在迷惑メール調査で再送信とかしていますがもし本送信と再送信で違うところに届いていたらどちらの結果を記載すればいいのですか?
2008/10/23 12:22  | URL | 小泉軍政万歳 #no8j9Kzg[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
