TOPスポンサー広告お店屋さんごっこ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校お店屋さんごっこ

お店屋さんごっこ
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今週、娘の小学校の参観があります☆

こんなに頻繁にあるとは知らず、驚きと共に、
会社を休まないといけないので、
嬉しいと困ったの複雑な気持ちです。。

もちろん、仕事が忙しくても、こちらが優先です。(^o^)v


話は変わって、、、

先日、学童に娘のお迎えに行ったら、みんなで
お店屋さんごっこをしていました。(^o^)b

色紙や画用紙などを使って作られた食べ物がメインで、
いろんなメニューがありました。

なかなかうまく出来ています♪


保育所でも同じようなことをしていたなぁと
懐かしく思ったのですが、少し違うところは・・・

食事をすると、なんと、ポイントカードにハンコを
押してくれるのです!(⌒∇⌒)v

みんな嬉しそうに、ハンコを押してもらっていました~。

ちなみに、ポイントがたまったら、何があるのかは不明☆


千尋がお迎えに行ったとき、上級生が、すまし顔で

「サービスのコーヒーです。」

とコーヒーを出してくれました。


思わず、「ありがとう♪」と飲むふりをして、
くつろいでいたら、次はステーキなど豪華メニューが!

ついつい、食べるふりをしていたら、

「あらあら、お母さんまで~。」

学童の先生に見つかってしまいました。。(^o^;)

たまには、無邪気(?)に遊ぶのも、悪くないですね♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

デザートは?
2008/10/22 18:15  | URL | 東家 #-[ 編集/削除]
Dear千尋
子供って目の中に入れても痛くないほどかわいいよね。無邪気に遊んでる姿を見ると昔の自分をお思い出します。
2008/10/22 20:16  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

直って良かったですね、
でも、薬は最後まで、
飲んでくださいよ、
2008/10/22 21:18  | URL | otora #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
