TOPスポンサー広告保健室

カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校保健室

保健室
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



ウォッシュレットのトイレが、急に故障しました★

電源が入らないだけで、手動で水は流せるのですが、
そのまま置いておくわけにもいかず、修理をお願いすることに。

食器洗浄機に続き、また出張費&修理代を取られるのか
とガックリです。(ToT)

壊れるのが早すぎです。。


話は変わって、、、

娘が、小学校からもらってきた『ほけんだより』を見ながら、

千尋、「保健室に行ったことある?」

娘、「ある! あっ、治ってるわ。」

千尋、「ケガしたん?」

娘、「6月になぁ、こけて、打って、血ぃ出てん。」(>.<)

千尋、「そうなん。。」(^o^;)

治ってなかったら、ちょっとコワイです☆


少しぐらいケガをしても、『痛いの痛いの飛んで行け~!』
で治る、まだまだカワイイ娘です。(⌒∇⌒)b


Back | Top Page | Next
Comments
小学校
いや~お幸の、真最中ですね!
私も若いころを、思い出しますよ・・・

まぁ~ッ・・・おおらかに~おおらかに・・・
頑張って下さいね~(^。^)y-.。o○
2008/10/21 18:49  | URL | 小松慶範 #-[ 編集/削除]
Dear千尋
日本の学校は保健室があるから便利ですよね。ブラジルの学校にもあればすごく便利なんですけど。
2008/10/21 19:13  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
