TOPスポンサー広告耳鳴り

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪耳鳴り

耳鳴り
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



急に耳鳴りがして、止まらなくなりました。(≧o≦)

さっそく病院に行ってきます。。

耳鳴りって、ほんとツライですね。。(ToT)



普段、めったに病院に行かないため、
近所の病院情報に疎いので、ネットで調べていたら、

娘が不思議そうに

娘、「なんで、クリニックっていうの?」

千尋、「『クリニック』って、病院のことや。」

娘、「洗濯のこと違うの?」

千尋、「それは『クリーニング』や!」(^o^;)

ちょっと似てます☆


不規則な生活がたたったかなぁと、ちょっぴり
反省している千尋です。

早く治ることを祈るばかりです。(>_<)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
耳鳴りはたいてい疲れが堪っているときに起こるみたいです。私もたまに耳鳴りしますよ。
2008/10/20 18:48  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
耳の近く
耳鳴りは、耳の近くの血管が詰まったときに起こります。血液検査をしたほうが良いと思います。コレステロールや中性脂肪チェック。
2008/10/20 19:08  | URL | 東家 #-[ 編集/削除]
年中アブラゼミが鳴いています
それも集団で鳴いています。やはり耳鼻科を受信した方がいいのでしょうね。
2008/10/20 19:58  | URL | ドラゴンズ #-[ 編集/削除]

本当だよ、急いで耳鼻科に
行ってください、私も右の耳が
まったく聞こえ無くなりましたよ、で、速、耳鼻科に行きました、ストレスからと言われました、今は良く聞き取れるようになったけど、忙しいなど言ってないで早く行ってね
2008/10/20 20:55  | URL | otora #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
