TOPスポンサー広告感謝の気持ち♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪感謝の気持ち♪

感謝の気持ち♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



急に思い立って、チーズケーキを焼きました。(⌒∇⌒)v

まだ熱いふわふわ状態で食べるのもよし、
冷やしてから、しっとりとしたのもよし。

2つの味を楽しむことができました~♪


今後は、カステラに挑戦です。(^o^)b


話は変わって、、、

今日は、自分たちで植えた稲の稲刈りと
サツマイモの芋掘りをします。(^o^)v

普通の芋掘りも楽しいけれど、自分たちで植えた
稲や芋なら、楽しさは倍増ですね!


物のあふれる時代ですが、物はあって当たり前ではない、

例えば、食べ物の場合、作ってくれている人、
運んでくれている人、売ってくれる人、料理してくれる人
・・・がいるってこと。

そして、生きているものから命をもらって私たちも
生きているんだ、ということを感じてもらえたら、
と思います。(^o^)b


みんなが、もっと感謝の気持ちを感じることができれば、
温かい世の中になるんじゃないかなぁ。

そんなことを、ふと思いました。(*^o^*)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
確かにそのとおりです。感謝の気持ちを忘れないことがとても重要なことです。世の中に心のぬくもりと優しさは足りないのではないかな?十時の思うこともあります。
2008/10/19 08:52  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
