TOPスポンサー広告カレーうどん♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP食べ物♪カレーうどん♪

カレーうどん♪
カテゴリ:食べ物♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、大きな大きな満月でした♪

その大きさに驚きながら、自転車で走っていると、
公園で遊んでいた子どもたちが、

「わぁ!大きい!!!」

と歓声を上げていました。

思わず、微笑んでしまった千尋です。(*^o^*)


話は変わって、、、

先日、新聞にカレーうどんのレシピが載っていたので、
食べたくなって、カレーうどんを作りました♪

但し、レシピは無視して。。(^o^;)


冷蔵庫にある野菜・・・うーん、大根も入れちゃえ!


娘、「なんで、大根入ってるの?」

と驚きつつも、

娘、「ママの料理は、世界一美味しい~♪」


真偽のほどは「?」ですが、料理はやっぱり
愛情ですね。(⌒∇⌒)v

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

( ̄。 ̄)ホーーォ。お疲れ様デ━(*つω`*)b━ス!子供にとって愛情料理が一番!!
2008/10/16 18:57  | URL | 貴江 #-[ 編集/削除]

いい子ねえ^^
2008/10/16 19:04  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

カレーうどんは好きですが、最近は御無沙汰しています。(冷凍さぬきうどんは買い溜めしてますが)
2008/10/17 04:17  | URL | 藤田商事 #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
