TOPスポンサー広告ロールケーキ?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP食べ物♪ロールケーキ?

ロールケーキ?
カテゴリ:食べ物♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



最近は、ロールケーキが人気ですね。(^o^)b

近所にも、ロールケーキの専門店が出来ていました!

先日、実家に遊びに行くと、さっそく買っていて、
甥(4歳)は、嬉しそうに

甥、「ロールキャベツやで~♪」

みんな大笑いでした。(≧∇≦)


話は変わって、、、

娘が質問をしてきました。(ー.ー)b

娘、「ゴムの付いている建物は、なぜゴムが付いているのでしょう?」


またなぞなぞかと思い、

千尋、「当たっても痛くないように。」 ←適当

娘、「ブブー。地震で揺れないように、でした~♪」


千尋、「えぇぇ! そんなん知ってるの!?」

娘、「えへへ♪」 ←得意げ


いろいろ知っていることにビックリ。(@o@)

何にでも興味津々の年頃なので、好奇心の芽を摘まないよう、
見守っていけたらなぁと思います♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さんと同じ年の子は皆好奇心旺盛です。そのうち大人が首をかしげるような質問してくるかも。
2008/10/15 19:17  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
