TOPスポンサー広告野菜ボックスのおまけ!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP食べ物♪野菜ボックスのおまけ!

野菜ボックスのおまけ!
カテゴリ:食べ物♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



先日、しょうが湯、抹茶かたくり、ホットレモンを
買いました。(^o^)b

お湯を入れるだけで、美味しい飲み物ができあがり~♪

自然の素材で、ぽかぽか体が温まります。

さっそく会社に持っていって、ほっこりと
お茶タイムを楽しみたいと思います。(⌒∇⌒)v


話は変わって、、、

毎週、生協で野菜ボックスを注文しています。(^o^)b

生協でも、偽装の食品を扱っていたと大騒ぎでしたが、
それでも、生産者が見える食品は安心ですよね♪


野菜ボックスには、たまに、おまけが入っていることも
あるんですよ~。(⌒∇⌒)v

すだちだったり、キュウリにつけて食べる味噌だったり。。


先日は、なんと、古代米(赤米?)の稲が入っていました~!

観賞用にということだったので、花瓶に入れて飾っています。

普通では、なかなか見ることのできないものなので、
興味深いです♪


千尋、「これは、昔々のお米やねんで。」

娘、「ふーん。」

残念ながら、食べるものしか興味がないようです。(^o^;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
