TOPスポンサー広告ロボット工作教室!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪ロボット工作教室!

ロボット工作教室!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



もうすぐ、娘の小学校の遠足です。(^o^)v

今度は、初めて電車に乗って出かけます♪

昔は、100円までのおやつはOKでしたが、
今はそういうのはないんですね~。(ー.ー)b

ポッキーにするか、プリッツにするか、
悩んだことを、ふと懐かしく思い出しました。。

ちなみに、果物はおやつに含まれません☆


話は変わって、、、

千尋は、学生の頃、コンピューターと言えば、
パソコンのような「機械」という認識でした。(ー.ー)b

学校でも、パソコンを触る機会があったのですが、
何をやっているのやらサッパリ状態★

ほんと、お手上げでした。。(^o^;)


実は、身の回りのいろんなものに、コンピューターが
組み込まれているということを、社会人になってから
知ったのです。。(@o@)


そんな千尋も、ものづくりには興味があり、娘にも
チャンスがあれば、いろいろ体験させているのですが、
なんと、今度、ロボット工作教室に行ってきます♪

子どもが作るレベルとはいえ、自分でロボットが作れるなんて、
ワクワクしちゃいますね~!\(^o^)/


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
