TOPスポンサー広告そろばん塾

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校そろばん塾

そろばん塾
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、健康診断でした。

一度、採血で気を失ってしまったので、心配だったのですが、
ベッドに寝た状態で、採血をしてもらいました☆

あっという間に終わって、ほっとひと安心です。(^o^;)


話は変わって、、、

2年生の学童のお友達は、そろばん塾に行っています。(ー.ー)b

娘、「○○ちゃんは、晩にそろばん塾に行ってるねんで。」


千尋、「そうやなぁ。学童終わってからやもんなぁ。」

娘、「ちゃうで。」

娘、「『バン』に『ソロリ』で『ソロバン』やんか!」(≧∇≦)

千尋、「あはは。。」

なぞなぞだったようです。(^o^;)

最近は、娘の中で、なぞなぞブームが復活です☆

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さん本当になぞなぞ好きですね。
2008/10/10 20:34  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

僕の受信箱に入っているメールで、一番目立つのは
貴女だーーーーー。
そいでも毎日は来ないんだ。
忘れた頃に来る。
2008/10/11 07:52  | URL | ポンド 二朗 #64pOonFo[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
