TOPスポンサー広告健康診断

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪健康診断

健康診断
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



数日前からいきなり、いろんなところで、
きんもくせいの香りが広がり始めました~!

香りがして、初めて存在に気付くこともありますね☆

ふと、子どもの頃、きんもくせいの花を集めて、
固めようとしていた記憶がよみがえりました。

芳香剤を作ろうとしてたのかしら。。(^o^;)


話は変わって、、、

今週、健康診断があります。

昨日も、職場でその話で盛り上がっていました☆


 前の晩9時から、食事・水分を摂ることができないのは辛い!

 バリウムを飲むのはどんなに大変なことか。。

 あの味は何とかならないのか!

 飲んだ後も大変。。

 飲まなくてもいいように、撮る方の技術進歩はするべきでは!?

などなど。


ほんと、何とかならないんでしょうか。(^o^;)


ちなみに、昔よりも、少し味がマシになったそうです。

といっても、期待はしない方がよさそうですけど。。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
健康診断って面倒くさいですね。
2008/10/08 21:11  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
バリュームよりも
尿検査がイヤですね。ドーピングや大麻などは無縁ですが、強制的にオシッコを採取されるのはなんとかならないものでしょうか。
2008/10/08 21:22  | URL | ドラゴンズ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
