TOPスポンサー広告本物を見る。

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪本物を見る。

本物を見る。
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘がいきなり言ってきました。

娘、「お母さんってオモロイでぇ。」

千尋、「なんで?」

娘、「スープこぼしたのに、歌ってるもん!」

千尋、「えっ。」

あちゃーと思いながらも、『フロイデ(歓喜)♪』と
歌っていたようです★    ↑ベートーベンの第九

無意識ってコワイですね~。(^o^;)


ところで、芸術の秋ですね~。

新聞を見ていると、モディリアーニの「裸婦」の絵画が
載っていました。

それを見た娘、

娘、「わっ、おっぱい!!!」

千尋、「あはは。有名な絵やねんで。」

娘、「新聞に載るような絵なん?これって。」(ー.ー)b


子どもにも『本物』を見せるのがよいらしいのですが、
大ハシャギになること間違いなしです。(^o^;)

ちなみに、徳島の大塚美術館に行ったときにも、
盛り上がっていたようです★


Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
そりゃ大はしゃぎするでしょう。娘さんのびっくりする気持ちは良くわかります。
2008/10/06 19:36  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
