TOPスポンサー広告甥の運動会でした♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP保育所♪甥の運動会でした♪

甥の運動会でした♪
カテゴリ:保育所♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



4歳の甥が、嬉しそうに家の前の溝を覗いて、

甥、「『クモの巣』が歩いてる!」

全員、「歩いてるのは『クモ』や!」

みんなで、大笑いでした~。(⌒∇⌒)


話は変わって、、、

昨日は、甥の保育所の運動会でした。(^o^)b

予想通り頑張ってくれました♪


娘の小学校の運動会の日は、少し寒かったので、
天気もチェックせず、上着を羽織っていきましたが、
夏のように暑かったです。(ー.ー;)

立って見ているだけでも、日差しがキツくて、
クラクラでした~。

そして、首のあたりは、日焼けで真っ赤★

天気がいいのは嬉しいですが、ほどほどがいいですね。。(⌒∇⌒;)


保育所の年長さんを見ていると、昨年はあんな感じだったと
ちょっぴり懐かしく感じます。(*^o^*)

そのときは、とても大きくなったと思いましたが、
小学生になった今と比べると、やっぱり幼くてカワイイ!

子どもの成長は、ほんと早いですね~。(≧∇≦)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

歳とるのも速いわよお^^
2008/10/05 18:54  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
Dear千尋
最近地元の群馬では天気が暑かったり、涼しかったりするので体調崩しやすいですね。
2008/10/05 20:47  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
