TOPスポンサー広告今日は甥の運動会です♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP保育所♪今日は甥の運動会です♪

今日は甥の運動会です♪
カテゴリ:保育所♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘がお風呂に貼った地図を見ながら、にっこり笑って

娘、「イケメンや♪」(⌒∇⌒)b

千尋、「いやいや、それは『イエメン(共和国)』やで。。」

満面の笑みを浮かべる娘でした。(^o^;)


ところで、今日は、甥の保育所の運動会です♪

甥は、体は小さいけど、負けず嫌いで、頑張り屋さん。

運動会のかけっこでは、張り切って走ることでしょう☆

もちろん、応援に行ってきます。(^o^)b


夏は、夏祭りなどで忙しいのですが、秋は、
運動会、遠足、秋祭りなどなど、さらに大忙し!

自治会の祭りって、こんなにあったっけ?
と思うぐらい、自治体の祭りもいろいろあります。(@o@)

また、今年は、自分たちで植えたサツマイモ掘りや
稲刈りも体験できる予定です。(⌒∇⌒)v

今年の秋も、いろいろ楽しめそうです♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
運動会
昨日は運動会日和の良い天気でした。
運動会を知らせる花火がボンボン上がっていました。
孫たちの運動会は先週土曜日でしたが、怪我もなく無事に終わってホッとしました。
2008/10/05 08:15  | URL | scopy #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
