TOPスポンサー広告健康診断!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪健康診断!

健康診断!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



健康診断の季節になりました!

案内をもらったのが、少し前だったので、
すっかり忘れていました~。

少しでも体重が軽くなるように、何を着たらいいか、
今から考えています。。(^o^;)

食欲の秋に健康診断は、悩ましいですね~★


昔は、毎年、健康診断の時期になると、
少し前から慌てて、ダイエット!

当日は、血液検査等がなくても、当然、朝ごはん抜き!

健診後のランチがとっても楽しみ☆

そして、来年はダイエット頑張ろうと誓うのでした。。


最近は、もうどうでもいいかと、
あまり気合は入っていません。(^o^;)

年とともに標準体重が増えるので、体重が減っていなくても、
肥満度(?)は低くなるんですよね。。

嬉しいのか悲しいのか!?(⌒∇⌒;)


千尋の妹の勤める病院では、メタボ対策のため、
1日1万歩の取り組みを実施しています。

最近の万歩計は、いろんな機能があって、
ほんとビックリです。(@o@)

千尋も今度買ってみようかな~♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
敬老の日プレゼントの件
敬老の日プレゼントの件で何度も問合せても返事がありませんがどうなっているのですか?。サイトから受け付けましたのメールはありましたがその後品物が届くでもなく連絡もありませんが。
2008/10/03 19:05  | URL | 武藤 博 #-[ 編集/削除]
Dear千尋
毎年健康診断を受けるのは面倒ですよね。でも、健康に気を使わないといけませんね。
2008/10/03 19:06  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
