TOPスポンサー広告衣替え!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校衣替え!

衣替え!
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



雨が続いていますね。(≧o≦)

運動会はギリギリセーフで、その後は雨ばかりなので、
助かった!とは思うのですが、晴れの日が待ち遠しいです☆

でも、娘は傘を差して、長靴をはいて、ルンルン♪

自転車ではなく、手をつないで帰りながら、
たまには、雨も悪くないかな・・・
なんて思います。(^o^)b


ところで、急に寒くなったので、
何を着たらいいのか分りません★

先日まで半そでだったのに、コートを着たい気分です。(^o^;)

でも、さすがにそんなわけにもいかないので、
毎朝、悩んでしまう今日この頃です。。


ふと、今日は10月1日、衣替え???

と思い出しました。(@o@)


まだ、半そでで元気いっぱいの娘ですが、
急いで冬服を用意しようと思います。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

夏物と秋冬物が出っぱなしの今日この頃^^
2008/10/01 19:00  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
女性は大変です。
私は暑がりなのでまだ半そでポロシャツで通勤しています。
女性はファッションに乗らないと周りの目が気になると思います。大変ですね・・・
2008/10/01 19:02  | URL | scvopy #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
