TOPスポンサー広告新しく出来ました☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP実家にて♪新しく出来ました☆

新しく出来ました☆
カテゴリ:実家にて♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



香川県に旅行に行った、娘・姪・甥は、
先日、お風呂に貼った日本地図を見ながら、

「あっ、香川県がある!」

「前はなかったのに~!」

「出来たんや♪」


地図の中に、香川県が新しく出来たようです。(⌒∇⌒;)


人の目や耳は、都合よく、自分の見たいものを見て、
聴きたいものを聴くと言われます。(ー.ー)b

山と家が描かれた絵を見たときに、山に興味がある人は
山しか目に入らず、反対に、家に興味がある人は、
家しか目に入らず、山が「背景」となります。

興味のある物には、目が行くけど、興味のないものは、
あったはずなのに、目にも入らず、記憶にも残りません。


例えば、結婚式に招待されて、披露宴に行くと、
千尋は、花嫁のドレスや料理に目が行きます☆

だから、どんな○○だった?と聞かれても、
記憶がおぼろげで、答えられないこともしばしば。(^o^;)

大切なものを見逃していそうで、もったいないです★


娘には、毎日、「何か楽しいことあった?」と
声をかけています。

イヤなこと探しするよりも、楽しいこと探しする方が
毎日が楽しくなりますよね~♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
貴方は積極的な人ですね、それは良いことです。毎日楽しく過ごすことも大事ですね。
2008/09/28 20:42  | URL | Dany #nDXpbaj.[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
