TOPスポンサー広告場所取り!?

カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校場所取り!?

場所取り!?
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



運動会の詳細について、プリントをもらいました。

1人ずつ、その子は運動場のどのあたりで走るか、
演技するか、などが記載されています。\(@o@)/

親としてはありがたい話ですが、そこまでいないと
いけない先生は大変ですね。。(⌒∇⌒;)


娘と姪は同じクラスなのですが、残念ながら、
運動会の組は別々です。


千尋の妹は、朝早くから並んで場所取りをするつもりらしく、
やる気満々☆

千尋は、朝早くから並ぶ気がないので、なんとかなるだろう~
と思っていたわけですが・・・


学校からもらった、自分の子どもがどこで競技・演技をするかが
書かれた紙を見ると、

なんと!玉入れ以外は、娘と姪はほとんど同じ場所に
いるみたいなのです♪


ということで、(妹が取った場所で)妹と一緒に
応援することにしました。(^o^)v

心配事が1つ解決し、ほっとひと安心の千尋です☆


Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さんの運動会は楽しかったですか?
2008/09/26 18:38  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

春は公園で場所取り、夏は海辺で場所取り、秋は運動会で場所取り、冬は旅館の場所取り。
止むことのない場所取り^^
2008/09/26 18:40  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
