TOPスポンサー広告速く走る方法!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校速く走る方法!

速く走る方法!
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘がゴキゲンに「ぽーにょ、ぽにょ、ぽにょ、魚の子♪」
と歌っていました。

最後まで歌っていたので、驚いていたら、
運動会の入場の音楽なのだそうです☆

聞いているだけで、顔がほころんでしまう、
ほんとカワイイ歌ですね。(⌒∇⌒)b


ところで、今どきは「かけっこ教室」もあるそうですね~。(@o@)


先日の新聞に、速く走る方法について載っていました。(^o^)b

・ジャンプで「すばやさ」を身につける。

・スタートは前傾姿勢、ゴールをまっすぐ見る。

・地面を強く蹴る。

・膝を高くあげる。

・手はパーに開いて、力を入れずリラックスして、大きく腕を振る。

・手は、前に振る時には、ひじを90度に曲げて振る。


娘に練習させようとしましたが、全然やる気なし★

とりあえず、コケないことを祈るのみです。。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ポニョの歌がもしJASRAC管轄だったら、その学校にもお金を払えってくるわよ!
最近、みんなが集ってカラオケ歌うと、全部料金徴収されるの。
そうしている内に、歌がすっかりすたれるわねv_v
2008/09/25 18:54  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
貴女と私の息子は同名です。
読み方は同じですが、千弘です。貴女には何か特別な縁を感じます。
2008/09/25 20:33  | URL | threeoceans_1957 #-[ 編集/削除]
かけっこ
子供の運動会楽しみでした、こけないよう、祈ってます。
2008/09/26 08:29  | URL | FLASH #eGEd8SNw[ 編集/削除]
Dear千尋
秋といえば運動会ですね。娘さん足早いですか?
2008/09/26 18:33  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
