TOPスポンサー広告甥の誕生日会でした♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP実家にて♪甥の誕生日会でした♪

甥の誕生日会でした♪
カテゴリ:実家にて♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、甥のお誕生日会をしました。(^o^)b

4歳になって、ちょっぴりお兄ちゃん気分なところが
とってもカワイイ~☆

笑顔を見るたびに、癒される千尋です。(*^o^*)


甥は、眠くなると耳を触ります。(ー.ー)b

しかも、片方の手の指をしゃぶりながら、
腕をクロスして、反対の耳を触ります。

そして、抱っこされているときは、半分眠りながらも、
抱っこしてくれている人の耳を探して触ります。(@o@;)


千尋の娘には、そのような癖はなかったのですが、
さらに、姪も昔同じようなことをしていました。

なんと、子どもの頃の妹の旦那さんも!


耳を触る癖を持つ人は、意外に多いみたいですね~。

でも、4歳になったから、指しゃぶりも耳触りも
卒業かしら。。


毎日のようにほぐされて、千尋の妹の耳たぶは、
すっかり柔らかくなったそうです。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ブログのことじゃないですけど記事のことで。。。
千尋さんはトリプルポイントの社長さんじゃなかったんですか???
それとも、別に働いているとかですか???
2008/09/24 19:41  | URL | #-[ 編集/削除]
Dear千尋
子供って本当に目の中に入れても痛くないほど可愛いよね。
2008/09/25 06:10  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
