TOPスポンサー広告夜食

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP食べ物♪夜食

夜食
カテゴリ:食べ物♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



久しぶりに、丸ごとパイナップルを買いました♪

今までは、ほとんどの場合、数切れ食べると、
舌がピリピリしていましたが、今回は全くなし。(⌒∇⌒)v

食べ始めると止められず、いっぱい食べちゃいました・・・★


話は変わって、、、


昨晩は、第九のコーラス練習の帰りに、
梅田でラーメンを食べて帰りました。(^o^)b

お店のイメージとは反対に、上品なラーメンで、
娘は、チャーシュー麺を食べた上に、おにぎり追加!

さらに、別のお店でソフトクリームまで~☆

よく食べるなぁと感心していたのですが、
娘の就寝後、あまりの空腹に耐えきれず、
夜食を食べてしまいました。。(⌒∇⌒;)


ちなみに、千尋が食べたのは、普通の中華そば。

娘のチャーシュー麺を見ながら、このチャーシューの
枚数の差が、200円なのか。

ふーん・・・。

考えないでおこうと思っても、損なのか得なのか!?
つい考えてしまう千尋です。(^o^;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
損か得か
200円の差でチャーシューが何枚付くかで決まりますね。
2008/09/22 18:26  | URL | scvopy #-[ 編集/削除]
Dear千尋
子供が成長期によく食べるんですよね。でもその分、大きくなるからいいのでは。。。と思いますが。
2008/09/22 20:57  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

第九は九るしむ曲って言うわよ
大工さんのようにコツコツと頑張って^^
声楽家より
2008/09/22 22:25  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
