TOPスポンサー広告叶えたい夢♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪叶えたい夢♪

叶えたい夢♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日の仕事帰り、ふと「宝くじ」を思い出したので、
久しぶりに買いに行ってみました♪

ネットで調べた、ある駅前の宝くじ売場ですが、
駅の反対側から渡る道がなくて、ぐるっと回って、
ようやく売場を発見!

「1億円当たりました!」の看板あり☆

ちょっぴりドキドキの千尋です。(≧∇≦)


話は変わって、、、

少し前に、友人が薬局をオープンしたので、
遊びに行ってこようと思います♪


カフェをオープンしたいという友人もいて、
(実際にカフェを始めた人も!)

千尋は、お店を持ちたいという願望はないのですが、
そういう夢を持ったり、実現する人ってスゴイなぁと
思います。(*^o^*)


願望がないというよりも、そういうのは無理!って
無意識に思っているのかもしれませんね。(ー.ー)b


夢をかなえるには、技術や知識だけではなく、
絶対に叶えるという強い決意が必要なのでしょう。

まずは、いつか叶えてみせると強く思えるような、
素敵な夢を見つけられたらなぁと思います♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
夢は確かに自分の努力次第でかなえるものです。
やっぱり希望と夢を持つのはとても良いことだと思います。夢と希望は生きる力を与えますよね。
2008/09/18 21:44  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
