TOPスポンサー広告宝くじ!

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪宝くじ!

宝くじ!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



某社のメール便が届いたと思ったら、なんと!
4年以上前に住んでいた住所からの転送でした。(@o@)

郵便は、届け出をすれば1年転送してくれますが、
そんな昔のものまで転送してくれるとはビックリ☆

ほんと、スゴイですね~。(^o^)b


話は変わって、、、

今日の千尋の運勢は、某占いでは「経済の日」であり、
新聞の占いでも、「金運:くじ運の強い日」だとか。

超速ポイントの占いでも、総合ベスト3には
入らなかったものの、とてもよい運勢です。(*^o^*)


普段は宝くじなどを買わない千尋ですが、
何だか気になって、千尋にとって「経済」の方向にある、
宝くじ売場を、ネットで調べてみました・・・☆


そして、会社帰りに通るところに、宝くじ売場を発見!\(^o^)/

※その売場は、1等が当たったことがあるそうです。


1等なんて当たる確率は、驚くほど小さいのに、
心の中では「1億当たったらどうしよう~!!!」なんて、
叫んでいます。(≧∇≦)

ちょうど「宝くじの日記念 第546回全国自治宝くじ」の
最終日なので、買っちゃおうかなぁ☆


だけど、こんなに心躍らせているのに、仕事が終わったら、
すっかり忘れてるかも!?(⌒∇⌒;)

・・・覚えていたら、買って帰ることにします♪


Back | Top Page | Next
Comments

取らぬ狸の皮算用・・・
2008/09/17 21:51  | URL | sin #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
