TOPスポンサー広告話を聞いてる!?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP保育所♪話を聞いてる!?

話を聞いてる!?
カテゴリ:保育所♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日は、敬老の日ですね。(^o^)b

今年も両親に花を贈ることにしたのですが、
ギリギリだったので、間に合うのかドキドキ☆

その後、今日の午後着予定と案内メールが来ました!

余裕を持って、申し込まないとダメですね。(⌒∇⌒;)


話は変わって、、、

先日、娘の保育所時代のママ友達&子どもたちと
お茶をした時に、

ママ友達、「毎日、早くしなさいとか、おんなじこと言ってる!」

     「カセットテープに録音して、毎日流そうか。」

千尋、「どこも一緒やなぁ。」

娘、「ママも毎日、怒ってるで。」 (ニッコリ)

あんたが怒られてるんや~!(≧∇≦)


説教は、グチグチと言っても効果はないようです。

長ければ長いほど、「いつ終わるんやろ。」しか頭になく、
言われていることは、全然頭に入っていないんだとか。


少し前、怒っている途中に、ふと聞いてみました。

千尋、「今、お母さん、なんて言った?」

娘、「はぁ。」

やはり、聞いていません。( ̄▽ ̄;)


叱り方も、考えないといけないようですね。(ー.ー")

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
馬耳東風
娘の子供たちも叱られても聞く耳持たずのようです。
叱り方にひと工夫いるようです。
タレントの物まねで叱るとか・・・
2008/09/15 18:28  | URL | scvopy #-[ 編集/削除]
なるほど!
勉強になりました。
2008/09/15 18:51  | URL | ( ) #aIcUnOeo[ 編集/削除]
Dear千尋
今の子供は皆親の説教を無視しているみたいです。私たちの時代と比べ物にならないくらいですね。千尋さんもっと厳しい母親になると効果が現れるかも
2008/09/15 19:56  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
