TOPスポンサー広告エビ人間!?

カテゴリ:スポンサー広告



TOP実家にて♪エビ人間!?

エビ人間!?
カテゴリ:実家にて♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日から一泊で、娘が旅行に行きます。

娘、「何のために旅行に行くの?」

答えにくい質問されてしまいました。。(^o^;)

楽しい思い出を作ってもらえたらと思います☆


話は変わって、、、

明日は敬老の日ですね。(^o^)v

国民の祝日に関する法律(祝日法)では、
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」
ことを趣旨としているそうです。

そのように、お年寄りを大切に思う社会になれば
いいのになぁと思います。(ー.ー)b


ところで、千尋が、仕事が遅くなったときなどは、
娘&姪の学童のお迎えを、実家の母にお願いします。

両親を敬愛し、長寿(まだまだこれから!)を祝っていますが、
何かとお世話になりっぱなしです。(⌒∇⌒;)


先日、千尋が実家に、娘のお迎えに行くと、
姪と一緒にお風呂に入っていました。

家の外まで、大笑いが聞こえてきています☆

耳を澄ませてみると、

娘、「私、エビ人間をします!」

なんだそれ。。(^o^;)

とにかく、なんでも楽しい年頃です☆


Back | Top Page | Next
Comments
実家
 毎日、楽しみにメール拝見しています。
 私は、現在息子夫婦、孫2人と同居しており、娘(大阪在住)もおり、娘と孫が徳島に帰省すると2週間から1ケ月位(保育所等に行くと無理ですが)里帰りしています。(孫は男3人、外孫は真ん中)
 孫は、かわいいもので、よく一緒に風呂(お風呂のプール)に入ります。3人が仲良く(喧嘩もしますが)お風呂で遊びながら、交代で身体等を洗ってやりながら一緒に楽しんでいます。
 疲れますが、これもひとつの孫とのふれあいでもあり、一つの楽しみとある意味でのストレス解消にもなっています。
 千尋さんもお仕事と子育て大変でしょうが、お母様に感謝しつつ、お子様の幅広い環境づくり、スキンシップを図っていって下さい。
 微力ながら応援しています。頑張って下さい。
2008/09/14 20:35  | URL | 岡田 #AobdhOII[ 編集/削除]
Dear千尋
貴方のうちはいつも楽しそうですね。
2008/09/15 06:03  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
