TOPスポンサー広告複雑な気持ち☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP実家にて♪複雑な気持ち☆

複雑な気持ち☆
カテゴリ:実家にて♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘がいきなり、

娘、「ちょっとだけ、空飛べるで。ほら!」


手首から先を、鳥のようにパタパタ・・・ジャンプ!

娘、「飛べたやろ?」(ー.ー)b


思わず笑ってしまいましたが、千尋も子どもの頃、
「飛べるかも!」と同じことをやっていました。(⌒∇⌒;)


話は変わって、、、

もう涼しくなったから・・と油断をしたら、
蚊に刺されまくりです。(≧o≦)

腫れると、なかなか治らないんですよね。。

使用期限切れの「かゆみどめパッチ」が出てきたので、
とりあえず使うことにします。(^o^;)


先日、実家に行くと、千尋の母がしみじみと、

母、「最近はあまり刺されなくなってん。」

  「やっぱり若い方がいいんやろか。」


昔、よく蚊に刺されていた母の代わりに、
ピチピチの孫たちが、蚊に刺されまくり~☆


ちょっぴり寂しげな千尋の母でした。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

蚊って、二酸化炭素に反応するらしいですよ。

けど、人が二人いて必ず片方だけを刺すっていうのはなぜだかわかりませんが・・・
2008/09/12 20:51  | URL | ( ) #aIcUnOeo[ 編集/削除]
Dear千尋
蚊をやつけるにはレモングラスがいいですよ。蚊がレモングラスのに匂いを嫌うらしいです。
2008/09/12 21:32  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

蚊にも好みがあるんでしょうか うーん、、、
2008/09/12 23:25  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
