fc2ブログ





TOP小学校紛失!

紛失!
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、会社から自宅近くまで、国道沿いを
自転車で走って帰りました。(^o^)b

多少デコボコはありますが、ほぼ真っすぐな道で、
あっという間に、娘の待つ小学校へ♪

最短記録だ!と喜んだものの、さすがに国道は車が多く、
毎日走るには、健康に悪そうです。(>_<)

自転車で快適に走れる、自転車専用道路の整備が
進めばいいなぁと、勝手に思う千尋です☆


話は変わって、、、

娘の小学校の制服は、白いポロシャツです。(ー.ー)b

千尋の小学生の頃は、白いブラウスだったのですが、
時代が違うのかも知れませんね~。


昨日の帰り、ポロシャツのボタンが割れたと告白されました。

千尋、「・・・あんた、カジったんちゃうやろなぁ。」

ちなみに、学童では普段着に着替えます。


家に帰ると、

娘、「ほら、割れてるやろ♪」


その後、洗濯が終わり干そうとすると、
ポロシャツがありません。(@o@;)


千尋、「ポロシャツないで。」

娘、「洗濯機に入れたで。」

千尋、「洗濯機に入ってないやん。」

娘、「洗濯機に入れたもん。」


部屋中を探しても見つかりません。

なんでやね~ん!(ー.ー")


娘が寝た後、もう一度探してみると、なんと、
キレイなポロシャツと一緒に、畳んで片付けられていました!

無意識の行動って、コワイです。。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments
そのわけは
それは、アルツハイマー?
2008/09/11 18:09  | URL | よしべえ #-[ 編集/削除]
認知症寸前?
わが家の姑は90歳、今朝も医者にかかるための診察券がないと大騒ぎ、帰宅後はスーパーで買ったキャラメルがないと人のせいにされた。すべて自分があらかじめ用意しといて忘れている。夢を見て幻覚といいはるし・・・(憤)
2008/09/11 22:35  | URL | ドラゴンズ #-[ 編集/削除]
自転車
体にいいですから続けてください。
2008/09/12 07:20  | URL | FLASH #eGEd8SNw[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |