TOPスポンサー広告ナイジェリア♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪ナイジェリア♪

ナイジェリア♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘がお子様ランチを注文したら、オムライスに
緑と白の旗が付いていました。(ー.ー)b

適当な旗だろうと思って、すっかり忘れていたのですが、
その日の晩、お風呂から

娘、「ナイジェリアの旗や!」

なんと、ナイジェリアの国旗でした!

適当な旗なんて思って、ゴメンナサイ。(⌒∇⌒;)

それ以来、娘はナイジェリアがお気に入りです~☆


話は変わって、、、

部屋の片づけをしていた娘が、突然、

娘、「秋にリス見たい!」

千尋、「はぁ。」

娘、「だって、イヤって言うほど、どんぐりあるねんで。」

  「リスはどんぐり食べるやろ?」

  「どんぐり食べてもらいたいねん♪」

片付けをしていたら、どんぐりがたくさん
出てきたのでした~☆

どんぐりは、近所の公園で拾えるけれど、
さすがに、リスはおりません。(^o^;)

リスが出てくるような、自然の中で
のんびりできたらいいなぁ・・・なんて、
千尋も一緒に夢見たりして♪


それにしても、何が出てくるか、分からない娘の机。(ー.ー")

いい加減、片付けて欲しいものです。

それは、千尋にも言えることなんですけどね。(⌒∇⌒;)

ふぅ、がんばろうっと。

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
やっぱり子供って皆片付けが苦手みたいですよ。もしかして、千尋も苦手かな。子供は親に似るものだと言うし。。。
2008/09/09 19:06  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

それじゃあ、ドングリの背ー比べじゃない^^
2008/09/09 21:04  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

娘さんの机の中からリスが出てきたりして、、苦笑
2008/09/09 22:48  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
