TOPスポンサー広告自転車通勤

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪自転車通勤

自転車通勤
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



ついに、自転車通勤を始めました~♪

8月の終わりに涼しい日が続いたので、
9月から!と決めたのですが、期待に反して、
めちゃくちゃ蒸し暑かったです。(≧o≦)

会社に着いたら汗だくで、汗がひくまで
しばらく更衣室で待機していました。。

やっぱり着替えは必需品ですね。(^o^;)


実は、千尋はかなりの方向音痴なのです。(ー.ー")

自宅近くから会社まで、国道を一直線に行けるのですが、
それは、さすがに体に悪いですよね。

でも、それ以外の道のりは、直線的な道ではなく、
地図を見ても、かなりややこしい~★


とりあえず走ってみよう!って、出発すると・・・

自転車がすれ違いできない程の路地に入ってしまったり、
これ絶対方向が違う~って向きに道が曲がって行ったり。。


  いったいここはどこなんだ!?

  地図見てもわからん!

  そのまま行ってしまえ~!!!


何とか、無事、到着しました。(^o^;)


帰りも半分くらいは予定通りの道だったのに、
またまた脱線。(>_<)

線路沿いを走ってるつもりが、気づけば45度ぐらいに
道がそれて、思いっきり大まわり。

そして、2日目も大冒険!

知っている場所に出たときの、感動はたまりませんね~。(⌒∇⌒;)

夕方が明るいうちに、マスターしたいと思います☆

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
自転車
先日、母が自転車同士の事故に遭い(ひき逃げ状態)顔に怪我をし大騒ぎに!
自転車も爽快な時期になりつつありますが、まだまだ暑いですしお気を付け下さい。
2008/09/03 11:32  | URL | DAFFY VIPER #-[ 編集/削除]

自分でも転ぶから「自転車」って言うのよ^^
2008/09/03 18:26  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
Dear
自転車で道に迷ったんですか
大変でしたね。自転車の通勤も疲れますね。
2008/09/03 18:32  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
自転車にも
カーナビが必要かもしれませんね。
でも、カーナビもあまり信用すると酷い目に遭いますからね。
2008/09/03 20:54  | URL | ドラゴンズ #-[ 編集/削除]

いいなぁー自転車にのれるのね、私って子供達が3人、
小学で乗るぞ、中学で乗るぞ
大学、社会人になっても、駄目、もう諦めました、自転車に
乗る人、羨ましい
2008/09/03 21:30  | URL | otora #-[ 編集/削除]

道に迷うことによってお店の新規開拓ができます。迷うのもまた良し。
2008/09/03 23:00  | URL | ej20k #UOuLx0Qk[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
