TOPスポンサー広告本が好き♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪本が好き♪

本が好き♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今、勉強していることがあり、毎週受講していたのですが、
半年間続いた講座が、ついに修了しました!

半年間って、長いようであっという間ですね。(^o^)b

素敵な仲間もいっぱいできました~♪

いつまでも学び、成長していけたらなぁと思います。(⌒∇⌒)v


話は変わって、、、

あなたは、読書は好きですか?

先日、友人たちと食事をした時に、
お気に入りの本の話になりました。(^o^)b

偶然、本好きが集まっていて、大盛り上がり~♪


「この本を読んで、人生が変わった。」

「この本を読んで、救われた。」

そんな言葉を聞くと、本にはすごいパワーがあるんだと
改めて実感します。


読書によって世界が広がったり、心が洗われたり・・・、
これからも、たくさんの素敵な本との出会いがあるといいなぁと
思います。(⌒∇⌒)v
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
私も読書することが大好き。ちなみに、渡井のお気に入りの本は血液型性格判断です。その本に書いてあることが全てが当たっていましたから驚きました。
2008/08/30 20:39  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
読書のこと
本は大好きですよ、テレビを見ない日はあっても本を読まない日はありません。読む本がないときは以前読んだ本を読み返したりもします。
2008/08/30 20:40  | URL | くろべえ #-[ 編集/削除]

私も本を読むのは好きです。
ただ・・・
「この本を読んで、人生が変わった。」とか
「この本を読んで、救われた。」
とか聞くと、なんか宗教がかっていて嫌ですけど・・・
2008/08/30 22:05  | URL | #HuBhO90w[ 編集/削除]

中村 うさぎの「パリのといれでしるぶぷれ」お勧めします。
笑いすぎて泣きました 笑
2008/08/30 23:11  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
