TOPスポンサー広告手作り貯金箱!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪手作り貯金箱!

手作り貯金箱!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



大阪は、とにかく蒸し暑いです。

真夏とは違う、じわーっと汗ばむ暑さも、
なかなかツライですね。(^o^;)

蒸し暑かったり、涼しかったり、気候が
コロコロかわります。

皆さんも、体調を崩さないよう、
気を付けて下さいね!


話は変わって、、、

昨晩、娘と一緒に、貯金箱を作り始めました。

もう夏休みも終わりというのに。。(^o^;)


千尋が、子どもの頃から憧れていた、
お金を入れたら、風車等が回る貯金箱!

牛乳パックより一回り大きい、詰め替え用リンスの
パックを使ってみました。

かなり丈夫でいい感じです。(⌒∇⌒)b


カッターと千枚通しを使うところは、千尋が手伝って、
チョキチョキ、ペタペタ。

娘、「あっ、それ、たこ焼き回すやつ~♪」 ←千枚通し


ワイワイ言いながら、あっという間に、
出来上がってしまいました~☆


後は、周りの飾り付け、どんなものを回すか、
底をどのように閉めるか・・・です。(ー.ー)b


折り紙で何かを折って、飾り付けたらいいかなぁ、
なんて思ってます♪

うまく出来ますように・・・。(*^o^*)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さんも千尋さんも手先が器用のようですね。
2008/08/29 19:09  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
貯金箱
懐かしいですね!夏休みの工作!僕は息子が小学生の低学年の頃に紙粘土で貯金箱を作りましたが手伝うどころか僕が夢中になった記憶があります。
2008/08/29 22:09  | URL | DAFFY VIPER #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
