TOPスポンサー広告思い出のミニタオル♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪思い出のミニタオル♪

思い出のミニタオル♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



メルマガに、何を書こうか考えながら、娘に
「なんかオモロイことないかなぁ?」と聞いてみたら、

娘が嬉しそうにやってきて、

娘、「あんたチビやな。あんたチビなオッサンやな。」

  「あ、そう、チビのオッサンやで。うふふふ・・・♪」

吉本新喜劇の池乃めだかのマネをして、
照れながら去っていきました。。(^o^;)


話は変わって、、、

一昨日の夜、自転車の補助シートが雨で濡れていたので、
補助シートにミニタオルを乗せて走ったところ、
自宅に着いたら、無くなっていました。(ToT)

探しに戻る時間もなく、これも運命かと思い諦めました。。

そのタオルは、20年ほど前に、仲良しのクラスメートから
誕生日プレゼントにもらったものです。

くれた本人も覚えていないことでしょう。(^o^;)


昨日の朝、駅まで自転車で走っていると、グニャ。

何か踏みつけたと思ったら、見るも無残な姿になった
千尋のタオルでした~!(自らも踏んでますから。。)

思わず、戻って拾い上げて、自転車のかごの中に☆

汚れて、もうタオルとしては使えないかもしれないけど、
見捨てていくわけにはいきません。(ー.ー)b


昨晩、無事帰宅し、念入りに洗濯をしてもらった
ミニタオル☆

雑巾になってしまうのか、タオルに復活できるのか、
悩ましいところです。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
思い出の品は大切にしないといけないです。落ちてしまったことは仕方ありませんでしたが。。。
2008/08/27 18:26  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
プレゼント
プレゼントされたミニタオル。。。物を大切にする気持ち大事ですよねぇ。
2008/08/27 19:22  | URL | DAFFY VIPER #r6qMB82w[ 編集/削除]

気持ち分かります
2008/08/28 08:00  | URL | #-[ 編集/削除]

タオルとしての復活願ってます
2008/08/28 22:58  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
