TOPスポンサー広告ビーズがブームです☆

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪ビーズがブームです☆

ビーズがブームです☆
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘が、紙ひこうきを飛ばす実験をしていたのですが、
あまりに飛ばないので、

千尋、「あはは。ちょっと貸してみ。」

何度やっても、娘の半分ぐらいしか飛ばなくて、
思いっきりカッコ悪かった千尋です。(ー.ー")

おもりを付けたり、おもりをつける位置を変えたりしても、
どれも2mも飛ばずに落ちるので、参考になりません★


話は変わって、、、


娘の行っている学童では、今、ビーズがブームです。(^o^)b

カラフルな色のビーズを針金に通して、動物や人、
その他、いろいろなものを自由に作っています♪

千尋も子どもの頃、ビーズでいろんなものを作ったなぁと
懐かしく思い出しました。(*^o^*)


少し前、小学校で行われた物作り教室では、ペットボトルに
ビーズを付けて、カワイイ小物入れを作ったそうです。

お迎えに行くと、娘は、嬉しくってルンルン気分~☆


帰宅後、ゴマせんべいを食べている、娘に聞いてみました。

千尋、「カワイイ小物入れ、作ったんやろ? 聞いたでぇ♪」

   「ペットボトルの周りに何を付けたん?」

娘、「ゴマせんべい。」

千尋、「あはは。ビーズちゃうの。」(⌒∇⌒;)

娘、「あ”っ。」

やっぱり色気より食い気かしら!?(^o^;)


Back | Top Page | Next
Comments

紙ひこうきで「いいところ」を見せるつもりが、娘さんと同じほども飛ばなかったんですね・・・。
ビーズより「ゴマせんべい」の方が実用的?
2008/08/26 20:04  | URL | #-[ 編集/削除]
Dear千尋
ビーズで小物作る何って楽しそうですね。ペットボトルの周りにゴマせんべい付ける何って面白い発想ですね。
2008/08/26 21:49  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

私たちのころは、ビートルズでしたよ^^
2008/08/27 10:00  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
