TOPスポンサー広告やめてもらいます!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪やめてもらいます!

やめてもらいます!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



明日で、北京オリンピックが閉会ですね。(^o^)b

ほんとあっという間でした~☆

結局、お盆休みしか、応援することができなくて、
もっと見たかったなぁという思いも。。(≧o≦)

何はともあれ、あと2日、いい結果が出ますように!


話は変わって、、、

娘は、進研ゼミ小学講座(通信教育)をしているのですが、
新しいのが届いたら、さっさと開けて、ほったらかし~★

提出するものも、たまりっぱなしでした。(ー.ー)b


千尋も決意して、宣言!

「夏休み中に全部終わらせないと、やめてもらいます!」


そうは言ったものの、あっという間に夏休みは半分終わり、
あと2週間を残すのみ・・・ヤバい!

となったところで、娘、猛烈ダッシュ!!!\(@o@)/

あっという間に、仕上げてしまったのでした~。


計画を立ててコツコツが、とても苦手な千尋にそっくりな、
猪突猛進型の娘です。(^o^;)

今後は、計画的に取り組んでもらえたらなぁ、と思います。

千尋にも難しい課題ですけどね。(〃∇〃)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さんも千尋さんも大変ですね。
2008/08/23 19:20  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

家の娘もチャレンジまとめて出してます^^;
今はシールに夢中で必死ですが・・・
2008/08/23 20:18  | URL | ささぱんだ #-[ 編集/削除]

植物を育ててみるのが
いいかもしれませんね 笑
水遣りを忘れて、いっきに、、
なーんて出来ませんから。
2008/08/23 23:35  | URL | hon #-[ 編集/削除]

私、ベテラン塾講師。
貯めてる子、多いわよ^^
それがストレスになっているそう。
2008/08/24 05:48  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
