TOPスポンサー広告偽十円玉!?

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪偽十円玉!?

偽十円玉!?
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



醤油と梅干しの汁で、十円玉がピカピカになったので、
お酢でもピカピカになるかも!?とお酢に漬けてみたら、

・・・アヤシ~イ色のピカピカ偽十円玉のように
なってしまいました。( ̄▽ ̄;)

これでは、お店で使えません。

今度、自販機で使おうと思います。(^o^;)


話は変わって、、、

今日は、久しぶりに娘の小学校のプールです♪

昨年から水泳教室に通っているので、小学校のプールでは、
きっと張り切って泳いでいることでしょう。(^o^)v

千尋、「小学校のプールはどう?」

娘、「この前、バタフライしてん!」

千尋、「あはは。ほんまかいなぁ~。」

娘、「7回泳いだで。」(^o^)v


溺れてると間違えられて、救助されないか、
ちょっぴり心配です。(⌒∇⌒;)


ちなみに、千尋も6年間、同じ水泳教室に通っていたので、
バタフライも泳げたんですよ~☆

もう肩は回りませんけどね。。(ー.ー)b


Back | Top Page | Next
Comments

私は、借金で首が回らないは^^
2008/08/22 18:05  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
Dear千尋
水泳やっていたんですか。すごいですね。
2008/08/22 18:25  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

7回って 苦笑 それは、、
溺れてるように見えるかも。
2008/08/22 23:32  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
