TOPスポンサー広告一緒にお出かけ★

カテゴリ:スポンサー広告



TOPお出かけ♪一緒にお出かけ★

一緒にお出かけ★
カテゴリ:お出かけ♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日は、連休明けの出勤の方が多いかも知れませんね。(^o^)b

千尋も、娘のお弁当作りが復活です☆

寝坊しないようにと祈るばかりです。。(ー.ー;)


一昨日、娘は千尋の妹の家にお泊まりでした。(ー.ー)b

そして昨日、なんと、千尋の妹の旦那さんの実家に、
一緒に遊びに行ってしまいました~。( ̄口 ̄;)

従姉弟たちにとっては、祖父母の家ですが、
千尋の娘にとっては、そうではありません★

いくら何度も面識があるとはいえ、「一緒に行く~♪」と
言えてしまう(そして行ってしまう)娘の性格が、
何とも羨ましいです。(⌒∇⌒;)

近くの夏祭りにも参加し、思い存分楽しい時間を
過ごせたようです♪

あっという間に、夏休みもあと2週間ですが、
楽しい思い出を作ってもらえたらいいなぁと思います。(^o^)b


Back | Top Page | Next
Comments
Dear千尋
娘さんと仲がいいですね。娘さんが大きくなっても仲の良い親子でいられるといいですね。
2008/08/18 21:02  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
