fc2ブログ





TOP占いメルマガ日記♪押し花と色水★

押し花と色水★
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日、冷蔵庫を開けたら、缶ジュースが落ちたので、
危ないなぁと思いながら、元に戻したら、
冷蔵庫を開けたときに、また落ちました。。( ̄▽ ̄;)

落ちないように、冷蔵庫の中のものを位置を変えたら、
その途中にまた落ちて、足の薬指に直撃!!!(≧o≦)

「二度あることは三度ある」ですね~。(T_T)


話は変わって、、、

先日、庭に咲く花で『押し花』を作りました。(^o^)b

押し花って、なんだか懐かしいです♪

娘が「色水作りたい!!!」と主張するので、
朝顔の花を水に入れて、割りばしでグルグル~・・

キレイな紫の色水が出来上がりました☆


娘、「出来た~♪」

千尋、「キレイなぁ。で、その水、どうするん?」

娘、「どうもせぇへん。」

千尋、「えっ、そうなん?」

   「じゃぁ、花びらはごみ箱に捨てて、洗面所に流して。」

娘、「それはイヤや。」(>_<)

千尋、「どうしたいの?」

娘、「ここに流したい・・・。」 ←向かいの家の溝

千尋、「花びらは流したらアカンわ。」(ー.ー)b


娘、「はい。」

入れ物を手渡され、花びらは千尋が責任もって(?)処分し、
無事、色水は向かいの家の溝に、流されたのでした~♪


なんとも、乙女心は難しいです。。(^o^;)

スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments

ひょっとして冷蔵庫の中に物を詰め込んでるんですか?

「向かいの家の溝」に流したがってた理由って何でしょう?
2008/08/14 18:23  | URL | aki4 #HuBhO90w[ 編集/削除]

冷蔵庫 詰め込みすぎは
冷えなくなりますよー 笑
2008/08/14 21:44  | URL | hon #-[ 編集/削除]
Dear千尋
色水作り楽しそうですね。このような実験やったことないな。
2008/08/14 21:44  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |