TOPスポンサー広告七五三の撮影をしました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪七五三の撮影をしました♪

七五三の撮影をしました♪
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、服の整理をしました。

子どもはどんどん大きくなるので、着られなくなった服が
いっぱいあります。(ー.ー)b

捨てるのはもったいないので、知人にあげる約束をしたのに、
なかなか取りに来ないし、何度か持って行くと伝えても
その点については返事無しのまま・・・。

中途半端な返事は、ほんと困りますよね。(ー.ー")


話は変わって、、、

娘の七五三の写真撮影に行ってきました♪

お金もかかるし、着物とドレスをそれぞれ1枚ずつだけ
申し込もうと心に決めて、いざ写真撮影!


着物を着て・・・
全身写真、傘を持ってアップ、花束をもってアップ、
お雛様の下に敷く毛氈(もうせん)のような敷物を敷いて
お琴を前にしてパチリ。

ドレスを着て・・・
花束を持って全身写真、椅子の後ろに立ってアップ、
椅子にすわりフワフワのひじ掛けに肘を乗せてアップ、
階段に座ってミニーちゃんと一緒にパチリ。


カワイイ~!!!(≧∇≦)   (親バカ)

1枚ずつなんて選べない~!!!


ということで、結局全パターンの写真がもらえるような
七五三セットになったのでした。。(^o^;)

(そうなる予感はしていましたが・・・。)

2週間後の出来上がりが、とっても楽しみです♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

洋服整理&七五三撮影ご苦労様でした。いっぱい撮影したら、欲しくなってしまうのが親心ですよね~。うちもそうなりそう♪着物だけと思っているのですが、ドレスも良いですね。もうすぐなので、考えておこう~!
2008/08/13 18:16  | URL | ぱんだんご #-[ 編集/削除]
Dear千尋
娘さんの七五三の写真はきっときれいに写ってるかも。一生の思い出にもなるし。
2008/08/13 19:04  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

写真楽しみですね
2008/08/14 22:31  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
