TOPスポンサー広告七五三の撮影!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪七五三の撮影!

七五三の撮影!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



久しぶりに、レアチーズケーキを作りました。(⌒∇⌒)v

前回は、冷たい牛乳をそのまま使ってしまったためか、
あまり固まらず、トロっとしたレアチーズでしたが、
今回は、プリンプリン♪

ちゃんと手順は守らないといけないですね。(^o^;)


話は変わって、、、

今日は、娘の七五三の写真撮影に行ってきます♪

実家の父に伝えたら、予想通り「季節を考えろ。」と
言われてしまいました~。(^o^;)

千尋も、以前はそう思っていたのですが、
この時期だと、撮影料が無料なんです。。

もちろん、本当の七五三は十一月に行きますけどね☆


3ヶ月くらい早くても、顔は変わらんだろうと
ふと、娘の顔を見てみたら、


あせもができてる~!!!

日焼けで黒い~!!!


うーん、と考えてしまったわけですが、
汗はすぐ拭くように伝え、しっかり洗顔もしてもらって、
キレイな顔でいてもらえることを祈るばかり。。

日焼けは・・・秋でもきっと焼けてるだろうということで、
考えないことにしました。(⌒∇⌒;)

本人は、ドレスを着たいとリクエスト♪

日焼け顔にも似合う色の衣装が見つかりますように!

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Dear
日焼けをした娘さんがうらやましい。私はあまり焼かないので。。。七五三の着物が見つかるといいですね。
2008/08/11 22:38  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

うーん、日焼けさせる前に写真撮っておくべきでしたね。
似合うドレスは、きっと見つかりますよ 笑
2008/08/11 23:01  | URL | hon #-[ 編集/削除]
七五三の写真
息子の七五三のときのことは今でも思い出します。写真用にと貸衣装屋さんに行ったらいきなり振袖を持ってこられて「???」。「あの~。これは何ですか?」って聞いたら「あれ?男のお子さんでしたか?!」貸衣装屋さんが息子を見て女の子と間違えたそうです。今でも息子にとっては恥ずかしい思い出みたいです。
2008/08/12 03:49  | URL | 只野親父 #-[ 編集/削除]

久々にコメントします。
うちも1年生の娘がいて、8月の終わりに七五三予約しました~!日焼けの事など考えてなかったです(>_<)
まあ、それも記念ですよね?!綺麗にお化粧してもらえば、大丈夫かな??なんて。
2008/08/12 18:31  | URL | ぱんだんご #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
