TOPスポンサー広告オリンピック!?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校オリンピック!?

オリンピック!?
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



娘の小学校の学童では、まりつき教室は終了しましたが、
あちこちで、ボールをついている姿を目にします。(^o^)b

どんどんレベルが高くなっているのが、驚きです☆

何だか千尋もやりたくなって、ボールを借りて挑戦!

やっぱり思い通りにはいきませんでした。。(⌒∇⌒;)


先日、娘と姪を、小学校の学童にお迎えに行ったら、
姪が、体育館の横で、手招きをしていました。(ー.ー)b

何だろうと見に行くと、口に指をあてて「シー・・・」


そして、体育館の小窓から中を指さし、ひそひそ声で、

姪、「オリンピック。。」


真剣な顔をして、覗き込んでいるので、
千尋も覗いてみたところ、なんと、
『ママさんバレー』でした~!(≧∇≦)


練習試合をしていて、姪は「すごい・・・!」と呟きながら、
すっかり見入っていました。(⌒∇⌒)b


いよいよ、本物の(!)オリンピックが始まりますが、
日本代表の選手の方々には、頑張ってもらいたいですね♪

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
まりつきが
やみつきになって、世界に羽ばたけー^^
2008/08/05 19:28  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]
Dear千尋
娘さん体育好きですか?ママさんバレーって楽しそうですね。
2008/08/05 20:01  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]

オリンピック ホント楽しみですね 笑
2008/08/05 21:56  | URL | hon #-[ 編集/削除]

緊張の高まる北京オリンピックですが、何事も無く無事にオリンピックが開催されることを祈ります。
2008/08/07 21:09  | URL | daffyviper #xdCs4oSQ[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
