TOPスポンサー広告マニュアルがないんです★

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪マニュアルがないんです★

マニュアルがないんです★
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日、初めてiPhoneを見ました!

友人がさっそく手に入れたそうですが、iPhoneには、
マニュアルがないんですね~。(^o^)b

で、マニュアルがないことを了承するというサインを
書かされたそうです。(@o@)

マニュアルがなくても、問題なく使いこなせる、
分かりやすさは素敵です☆

ちなみに、千尋はマニュアルはあっても読みません。(⌒∇⌒;)


話は変わって、、、

娘が、いきなりビックリ発言!?

娘、「この前、ママよりもーっとコワイお母さん見たで。」

千尋、「へぇ。どんなん?」(^o^;)

娘、「子どもが投げられてたわ。」(ー.ー)b

千尋、「えっ。投げられてたって。。」(@o@;)


娘が言うには、投げられたというのは、
娘よりも小さい子と大きい子だとか。(ー.ー)b

いくらなんでも、投げるのはダメでしょう・・・。

とりあえず、その場にいたはずの千尋の妹に
事実確認してみようと思います。(ー.ー")


Back | Top Page | Next
Comments

iphoneには、マニュアルがないんですか。
すごいですねーやっぱり 笑
欲しくなってしまった。
2008/08/03 00:45  | URL | hon #-[ 編集/削除]
現況
何時も拝見してます。
初めてコメントを書きます。
小生膝腰が弱り車イスの生活をしています。
今後共宜しくお願いします。
2008/08/05 10:10  | URL | 藤田 #17ClnxRY[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
