TOPスポンサー広告クイズ三昧!?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪クイズ三昧!?

クイズ三昧!?
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日のお昼休み、会社でお弁当を開けてビックリ。(@o@;)

娘のお弁当を間違えて持ってきてしまいました~★

ウインナーが食べたい!のリクエストに応え、
ウインナー、玉子焼きなど、娘好みのおかずです。

それに引き換え、娘が持って行ったのは、がんもどき、
小芋の煮物など、地味~な内容。(^o^;)

でも、苦手なものも、綺麗に食べてくれていました。(⌒∇⌒)v


話は変わって、昨日は久しぶりに、娘のクイズが連発☆

娘、「お城があるのに、池に帰る虫は?」

千尋、「カエル?」

娘、「ブブー」

千尋、「何?」

娘、「とのさまバッタ」

千尋、「なんでバッタなん? 池だから殿様カエルちゃうん?」

娘、「いいねん。」(ー.ー)b

なんでいいんや~!



娘、「すぐにブルブル震える虫は?」

千尋、「わからん。」

娘、「クワガタ。」

千尋、「なんで。」

娘、「それが答えやからいいねん。」(ー.ー)b

いいねんって。。(^o^;)

『ブルブル』じゃなく、『ガタガタ』震えるのでは???(ー.ー")


娘、「すぐに怒る虫は?」

千尋、「何?」

娘、「蚊。かーっ!ってなるやろ?」(^o^)b

そのままやん!


・・・昨日のクイズは、虫ネタが続きました☆

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ご機嫌振りまく虫は?
ゴキブリ。
あたしも、娘さん並ね^^
2008/08/01 18:15  | URL | よっこ #-[ 編集/削除]

俺はトリプルと超速からメール来るのでここ見なくてもわかりますww。毎回楽しみです
2008/08/01 20:58  | URL | 大和 #-[ 編集/削除]

焼酎飲んでる虫は?
イモムシ。
www
2008/08/02 02:54  | URL | FLASH #-[ 編集/削除]

千尋さーん、そのお弁当
地味すぎ 苦笑
でも煮物が得意なんですね。
2008/08/03 00:59  | URL | hon #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
