TOPスポンサー広告サドルカバー!

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪サドルカバー!

サドルカバー!
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



自転車のサドルが、太陽の強い日差しを浴びて、
ボロボロになってしまいました。(≧o≦)

仕方がないので、サドルカバーを付けています。

自転車を買い換えても、なぜか、いつも
ボロボロになってしまいます。(ー.ー)b

どうしてみんな大丈夫なんだろう???


最近特に、サドルのカバーが外れやすくて、
自転車を乗り降りした時に、落ちてしまうことがあります。

落ちた姿が、なんだか恥ずかしいんですよね。。

下着を落としたような感じ!?(^o^;)


昨日、落としたら恥ずかしいなぁと、想像をしながら、
娘の小学校にお迎えにいき、自宅の近所で、ふと見ると
カバーがない~!( ̄▽ ̄;)

通った道をずっと戻っていくと、なんと、
小学校の正門前に、ポツンと落ちていました★

いい加減、サドルを買い換えた方がいいのかしら!?(⌒∇⌒;)


Back | Top Page | Next
Comments
クーラーのこと!
エアコンが専門です、千尋さん、今の季節は冷房30℃がピッタリです。除湿は少し運転して止める少し運転して又止めるの繰り返しなんです。止めた時に氷が解けて水になって外に排水されて、、つまり除湿できた事になります。運転中の時は確かに寒いです。風邪をひかれるとちひろのブログがお休みになるので困ります。冷やし過ぎには気をつけてくださいね。
2008/07/31 18:18  | URL | たじりれいじ #0mAUdzn.[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
