TOPスポンサー広告金魚がやってきました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP保育所♪金魚がやってきました♪

金魚がやってきました♪
カテゴリ:保育所♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



我が家に金魚が4匹やってきました。(^o^)b

同じ金魚すくいの金魚とは思えないほど、
以前からいる金魚は、とにかくデカイ!

エサを全部食べてしまわないか、
ちょっぴり心配です☆


先日、保育所の夏祭りの後、近所のスーパーの夏祭りに
行ってきました♪

そこで、金魚をGETしたのです。(ー.ー)b

みんなが同じように、保育所からスーパーへ流れていくのが、
なんだか笑えます☆


良心的な値段設定で、焼きそば、キャベツ焼き、
金魚すくい、スーパーボールすくいなどは、
たったの100円!

しかも、日頃から買い物をしている人は、
買い物をした時に、金魚すくいなどのチケットを
くれたりして、「すくい」ものはタダ!

とても嬉しいサービスです。(⌒∇⌒)v


スーパーボールとは違い、金魚すくいは、相手は生き物。

当たり前ですが、逃げまくります。(^o^;)

ポイは、最初に全体を濡らしておいて、
金魚は頭の方からすくい、できれば尻尾は乗せないのが
コツだとか。

頭でわかっていても、そんな都合よくはいきません。(ー.ー)b

慎重になりすぎて、なかなかうまくいかず、
落ち込んでしまった娘でした~★

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
金魚すくい
懐かしいですね~
僕も幼少の頃はハマリました。
金魚が元気に育つことを祈ります。
PS
いつも楽しみにしています。
2008/07/28 10:10  | URL | daffyviper #-[ 編集/削除]
Dear千尋
金魚すくいやったことないな。でもなんか楽しそうです。
2008/07/28 18:42  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
なつかしい!
金魚すくいは得意です。
狙った金魚は必ずゲット!
お店のおじさんにいつも嫌な顔をされました。
持って帰った金魚は父が育ててくれて、何年も生きて、20センチにもなりました。
今年はその父の初盆です。
2008/07/29 04:41  | URL | ずんちゃん #-[ 編集/削除]

昔は金魚すくいでいっぱい取ってたけど、毎回すぐ†に言っちゃいます。庭に結構埋まってると思います。
追記?
なんでトリプルと超速のメルマガをやってるんですか?
2008/07/29 10:30  | URL | 大和 #-[ 編集/削除]
変換ミス
言っちゃいますじゃなく行っちゃいますだ。
2008/07/29 10:34  | URL | 大和 #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
