TOPスポンサー広告バドミントンをしました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告



TOP小学校バドミントンをしました♪

バドミントンをしました♪
カテゴリ:小学校
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



今日、千尋の娘は、妹一家に某テーマパークに
連れて行ってもらう予定です。

でも、あまりに暑いので、予定が変わるかも!?

予定は臨機応変に、無理は禁物ですね。(^o^;)


話は変わって、、、


昨日は、久しぶりにバドミントンをしました。(^o^)b

娘を、小学校の放課後クラブ活動に連れて行ったのですが、
見ているだけでは物足りず、一緒に参加♪

久しぶりに、本物のシャトルで打つ事ができました~。

実は、大学時代にバドミントンサークルに入っていたのです☆

少し不安もありましたが、ラケットに当たってくれて、
ホッとしました。。(≧∇≦)


いつもは2時間弱ですが、今回は少し早めに切り上げて、
自分たちで植えたゴーヤを収穫しに行きました。

収穫するのは嬉しいけれど、どうやって食べようか悩ましい、
苦いのが少し苦手な千尋です。(⌒∇⌒;)

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

私も畑でゴーヤを10本ほど育てていますので、毎日数本づつ収穫しています。やはり食べきれないので 近所にお裾分したり あとは薄くスライスして天日干ししてお茶代わりにしていますが・・・試してみてはいかがですか。ちょっと苦味が残りますが健康によいと聞いています。遅くなりましたが先日は本のプレゼントありがとうございました。
2008/07/27 19:52  | URL | kikuyasu #-[ 編集/削除]
Dear千尋
ゴーヤの苦味がお悩みでしたらこうすればいいです:ゴーヤを湯通し、また茹でてサラダにして食べれば良いのです。苦味はほとんど感じません。
2008/07/27 20:19  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
ゴーヤー
今日、私も収穫しました。プランター栽培ですがひとつはとても大きくなったのでスライスして梅マヨネーズあえにしました。かつおぶしを多い目にかけると苦味がかなり和らぎますよ
2008/07/27 20:49  | URL | くろべえ #-[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
